2010年04月18日

ローデシアレジメントのフィールドブック

ローデシアレジメントのフィールドブックです、大きさは名刺より大きい感じです。
ローデシアレジメントのフィールドブック
野戦時の行動マニュアルです。
航空支援のコード表やら航空識別、LZ確保、敵味方識別表、周波数帯などなど…



同じカテゴリー(ローデシア)の記事画像
ローデシア将校用階級章
ローデシ従軍記章
RLIのPlLAQUE
ローデシア軍(?)使用の靴
つなぎ
ローデシアレジメント用メスドレス
同じカテゴリー(ローデシア)の記事
 ローデシアチェストリグの複製売ります (2011-09-22 14:39)
 ローデシア将校用階級章 (2011-09-09 12:07)
 ちょっとしたものをいれてみました (2011-08-18 11:00)
 ローデシ従軍記章 (2010-05-15 08:28)
 RLIのPlLAQUE (2010-05-14 17:49)
 ローデシア軍(?)使用の靴 (2010-05-11 17:07)
Posted by ちゅらちゅら at 01:44│Comments(5)ローデシア
この記事へのコメント
うわぁーーー。物凄い羨ましいッ!!

中身を是非とも拝見させてほしいです^^;;
Posted by クルト・まぁいいや at 2010年04月20日 20:57
ちょつと調べ物をしていた際に、購入したものです。
最近は色々変わったものも入手できて便利ですね。
ページを開けて公開するのが難しいのです…
Posted by ちゅらちゅらちゅらちゅら at 2010年04月21日 01:44
貴重なものなので、破損が怖いですから(背中が割れたり)

それはしょうがないですね^^;;

無線の周波数なんかお教え願えませんか?
確か、ロシア製の無線機を使っていたような気が・・・。
無線などにも興味が有るんで物凄く知りたいです~
Posted by クルト・まぁいいや at 2010年04月21日 12:17
ビニルにはいったカードなので、1枚ずつ取り出しは可能なのですが、字が小さいのです。
無線に関しては素人なもので…VHFチャンネルチャート表があるのですが…さっぱりわかりません。
A50がAllHQ1BdeArea,A60が2Bde,A70が3Bdeとか…??です。
BSAPのHandBookOfInfomationには話し方しか載ってないです…
Posted by ちゅらちゅらちゅらちゅら at 2010年04月22日 05:18
なるほど・・・。 周波数そのものではなくバンドで表示されてるんですね。  
Posted by クルト・まぁいいや at 2010年04月22日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。