スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月03日

RLI用制服2種

今回はローデシア=ライト=インファントリー用の制服です。
将校用と兵下士官用になります。
外観で異なる点は、ボタンの取り付け方です。
将校用は4つ等間隔でならんでいますが、兵下士官用は2つづつで並んでいます。
この将校用制服のネクタイは、腰ベルトを改造して製作されていました。

  

Posted by ちゅらちゅら at 18:31Comments(2)ローデシア

2010年05月03日

警察用ベスト

SAPのナイロンベストです。
前面はオートマチック(P88?)用ホルスターと予備マガジンポーチ(2個)、
R4(R5)用マガジンポーチ2個。
背面は無線機用ポーチとマガジンポーチが3つ付いています。

  

Posted by ちゅらちゅら at 16:33Comments(0)南アフリカ

2010年05月03日

第9地区

遅ればせながら観に行って参りました。
南アフリカ好きにはたまらない映画でしたね。
自分は持ってなんですけど…P83予備ポーチが素敵でした。(写真)
  

Posted by ちゅらちゅら at 01:48Comments(2)南アフリカ