2010年04月13日

DPM風迷彩のP83[ベスト

P83ベストのDPMバージョンです。
P83一般用ベストとの差異は殆ど無いかな?と思います(細かい点はありますが)。
前述のロードベアリングベストと異なり、海外のショップなんかで販売しているのを見かけます。
このDPM風迷彩のナイロン装備全般に言えるのですが。表面に黒のコーティングみたいのが入っていて、肌触りがよろしくないです…
写真は無いのですが(実家に置きっぱなし)、表からみるとP83一般用ベストなのですが、裏面だけDPM風迷彩という、全く迷彩効果を意識していないベストなんかもありますね。
DPM風迷彩のP83[ベスト
DPM風迷彩のP83[ベスト



同じカテゴリー(南アフリカ)の記事画像
32大隊用セーター
SADFブーツ
スモークグレネード
32大隊用フレームパック(DPM迷彩)
32大隊用フレームパック(夏季迷彩)
南ア制服用軍靴
同じカテゴリー(南アフリカ)の記事
 32大隊用セーター (2010-05-14 00:31)
 SADFブーツ (2010-05-12 08:19)
 スモークグレネード (2010-05-10 17:36)
 32大隊用フレームパック(DPM迷彩) (2010-05-09 16:41)
 32大隊用フレームパック(夏季迷彩) (2010-05-09 12:10)
 南ア制服用軍靴 (2010-05-08 23:19)
Posted by ちゅらちゅら at 21:34│Comments(3)南アフリカ
この記事へのコメント
 一般的な P83ベストとは 後ろの、丁度キドニーポーチ辺りに来る部分の形状が違いますねー、 DPMパターンのP83は自分も最近
欲しくなったアイテムで、後ろの部分が分かって、とてもよかったです^^
Posted by クルト・まぁいいや at 2010年04月15日 21:24
何だか一般用が高くなっているんですよ…
32大隊で揃えていますので、この品物に到達した次第です。
Posted by ちゅらちゅらちゅらちゅら at 2010年04月19日 02:11
お久しぶりですー

イギリスのサイトで売ってるの見つけたんですが、画像を拡大してみると。誇らしげに「Viper」と刺繍がしてあり、ガッカリしましたw
Posted by クルト・まぁいいや at 2010年11月25日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。